2013年9月24日火曜日

拍手返信


9/23 平サイキさん


平サイキさんはじめまして!うれしいお言葉と、素敵な贈り物をありがとうございます!!
白玉と小野川さん2人とも可愛くて可愛くて…。
一年間サイト続けてきてよかったです、最高のご褒美です~( ´;ω;` )
あああ白玉の表情が明るい!爽やか!可愛い…!
なんというか、私の描く白玉よりも白玉!という感じです(変な表現ですみません…!)
風にサラサラなびく髪の質感が理想すぎます… そうそう白玉の髪型ってこういう感じなんだよ~!(私の画力じゃ表現できてないけど!)と感激してしまいました。
小野川さんもすごく可愛いです…天使2人も頂いちゃってすみません/////
ちょっととまどってる照れた表情がもう…抱きしめていいですか?(危険)
後日頂き物コーナーに飾らせて頂きたいのですが、展示不可の場合は遠慮無くお申し付けください…!

漫画の感想もありがとうございます!すごく励みになります/////
白玉はロングヘアーの女の子ではなくロン毛の異端児でした。。
第一話は特に力を入れて描いたので、最後まで笑って頂けてすごくうれしいです…!
これからも白玉・中村橋・西島の三つ巴でドタバタやっていくので、どうか見守ってやってください( ´;ω;` )
第4話で白玉が女の子に間違えられているのは、白玉が黙っていれば可愛い顔しているのと、新キャラが男子校出身で生身の女の子に免疫がないことの相乗効果な感じです!
確かに何も知らない人が見たら美少女…かもしれません(自分で言うと恥ずかしい)

それから愛をくださいの「何かを訴えかける目線」という表現にツボってしまいました(笑
すごく的確…!!

一周年のお祝いとプレゼント、本当にありがとうございました!!
このパワーで連休明けも頑張れそうです…!!

まじ天使…。

0 件のコメント :

コメントを投稿