2014年1月28日火曜日

応援コメント返信

キャラ応援に頂いたコメントへの返信です。
投票&コメント励みになってます!ありがとうございます~~!!


【西島】
眼鏡つけてる人好き。(笑 亘君を好きになるのか気になりますっ。
>>眼鏡気に入って頂けてうれしいです/////恋の行方はどうなるのでしょうか…
>>中村橋があきらめずに行動を起こせば、もしかしたらもしかするかもしれません!? 

【街頭キャンペーン】
愛をくださいにハマりました
>>ありがとうございます!!超不定期更新ですが、
>>どうかこれからもよろしくお願いします…! 

飴、あげる女の子が可愛かった。 ああいう純粋な子どもいないのかな(笑
>>あの女の子、エキストラですが自分でもお気に入りなのでうれしいです/////
>>大人になっても純粋さを忘れないで欲しいですよね(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿